2009年2月19日木曜日

私のまち

 私はロサンゼルスから来ました。ロサンゼルスはカリフォルニアの南にあります。カリフォルニアはアメリカの西の方にあります。ロサンゼルスはとてもいい所です。
 ロサンゼルスの気こうはとてもいいです。いつも晴れていて、あまり雨がふりません。そして、雪がぜんぜんふりません。雨がすくなくて、風があまりつよくありません。気こうはぜんぜんむし暑くありません。そらがいつもあおいです。春は気おんが暖かくて、たくさんはながさきます。夏は気温が上がって、とても暑いです。秋もすずしくて、ときどきこのはがあかくなります。冬はぜんぜん雪がふりません、でもとても寒いです。
 ロサンゼルスはとてもいいまちです。ロサンゼルスは人がおおいです。買いものがべんりです。そして、たてものがきれいです。おいしいレストランは食べものもサービスもいいです。モントレーヒルのルミナリアスは食べものはとてもおいしいです。ロサンゼルスのちかくに小東きょうやUSCやディズニーランドがあります。私はロサンゼルスが大好きです。

1 件のコメント:

  1. ロサンゼルスはほんとうに気こうがいいですねー。私もロサンゼルスが大好きです。

    ところで、ルミナリアスというレストランはとてもよさそうですね。私も一度行ってみたいです。

    返信削除